【Amazonアソシエイト登録記念】アフィリエイト記事に初挑戦!

先日「Amazon アソシエイト・プログラム」というのに登録してみたものの、実は全然活用できていないんです。 今日は勉強の意味も込めてアフィリエイト記事に初挑戦してみたいと思います。 つたない文章で恐縮ですが皆様のお役に立てるような記事を書けるよう頑張りますので最後までお付き合いいただければ幸いです。

さて、今週からグッと冷え込みましたね。 お風邪など引いてないですか? 皆様、冬の季節のカラダの悩みってどんなものがありますか? 私はおむすびを頬張った時にいつも起きる唇のパックリ割れです。 治りかけたと思ったらまた割れて痛いのなんの。。。(>_<)

そんな私が手放せないのがコレ。


普通のリップクリームとは浸透力・保湿力が段違いなので、傷の治りがメチャメチャ早いんですよ。 冬の間はもうコレ無しでは外出できないほど。


でも、、、昨日やっちゃいました。。。 季節外れの恵方巻を頬張ったときに口角を盛大にパックリと。。。 さすがのヒビプロでもちょっと歯が立たないかなと思うので今度は我が家が全幅の信頼を置くコレを試してみるつもりです。

もう長きにわたって愛用していますが、今までコレでくっつかなかったモノって無いですからね。 きっと口角にもバッチリなはずです。^^

ところで、やっぱりこの季節は暖かい食べ物でホッコリしたいですよね。 代表格といえばやはりアツアツのおでんが挙げられるのではないでしょうか。

皆様はどんな具材が好きですか? 私はこんにゃくですね。 美味しいおダシが染み込んだこんにゃくにツーンと辛い練りカラシ、、、たまりません。。。^^

好きすぎてついつい沢山買い過ぎちゃうこともあるんですが私は気にしません。 煮て良し・焼いて良し・炒めて良しの万能選手、こんにゃく。

ひと手間加えてあげれば食べる以外にも使えますしね。^^  ローカロリーでヘルシー、エコにも優しい。 まさに未来のスーパーFoodのひとつなのかもしれません。

食べ物の美味しい冬ですが、とは言っても長く続く厳しい寒さに気持ちも落ち込み、塞ぎがちになることもありますよね。 そんな時は煩わしい仕事や忙しい日常を脱ぎ捨て小旅行に出るのもオススメです。

頑張り過ぎても良いことなんて無いですしね。 時にはちょっと休むのも必要なんじゃないかな、なんて。  ”ちょっと”ではなくなっちゃうかも知れませんけどね。(^^)v

本日は以上です。 皆様最後までお読みいただきありがとうございました。 年末に向けて忙しい日々が続くかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

スポンサーリンク
wp_rectangle_big
wp_rectangle_big

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
wp_rectangle_big