【ネタギレ注意】オッ散歩 20171219

困った時のオッ散歩シリーズ。

仕事帰りに歯医者へ。 先日奥歯を一本失ってしまったのだ。 なんか歯茎の腫れがずっと続くので診てもらったところ歯にヒビが入っているとのこと。 結局抜いてしまうしか手が無いということで抜歯後に人生初のブリッジを入れることになり、今日はその型取りに行ってきた次第である。

しかし抜歯は本当に恐ろしかった。 いくら麻酔をしているとはいえ奥歯をむりやり引っこ抜くのである。 しばらくの間メリメリという音を感じながら、暑くもないのに全身からヘンな汗が噴き出た。 自分の半分くらいの年齢の歯科助手さんに「危ないのでもう少しチカラ抜いてくださいね~」と言われるオッサン。 でもどんなにリラックスした風を装おうとしてもハンカチを握りしめた掌がビッショリなのは隠せなかった。 いくつになっても怖いものは怖いままだ。

今まで生きてきて幸いにも手術や大きなケガってしたことが無いのだけれど、これから歳を取ってくるにつれ色々と悪いところも出てくるだろう。 その時に自分がその治療に耐えられるのかどうかが最近マジで心配になってきている。

Dentist

先日ブログがプチバズった記事を書いた。

www.arukehashiruna.com

そして昨日書いた記事で今日再びミニBUZZが起きた。 先日ほどではないものの普段の軽く5,6倍のアクセス数だ。 そして調べてみるとやはりはてなブックマークにて紹介されていた。 あんなクソ記事でもちゃんと掲載してくれるはてな氏に感謝せねばならないが、案の定前回同様に読者がヒトリも増えないという深刻な問題が残された。

麺つながりで、こちらも以前に紹介した「かすうどん」。

www.arukehashiruna.com

私が勝手に大阪最強B級グルメに認定している至高の一品である。 このかすうどんを極めてお手軽に味わえる商品を、帰りに寄ったドラッグストア「ウエルシア」で発見した。

かすうどん用にあらかじめスライスされたフリーズドライタイプのあぶらかす。 ただの素うどんにちょいとかければ一瞬でご馳走に変身。 これぞ私が求めていたものだ。 しかもあの「KASUYA」プロデュースということで品質に間違いはないだろう。(まだ食べてないので推測)

このあぶらかすの乗ったかすうどん。 とにかくメチャメチャ美味いのでゼヒ一度食べてみて欲しい。 味オンチだけど保証します。

「Amazonアソシエイト」に続き先日調子に乗って「楽天アフィリエイト」にも登録してみたので、ついでにあぶらかす・かすうどんアフィリエイトを載せておこう。  これがホントのアフィカスて   やかましいわ。

以前はこういった広告にまみれたブログを忌み嫌っていたはずなのに、己の欲望に負け堕落していく一人間の姿がここにある。

普通のブログでアフィリエイト収入なんてものが本当に発生するのか? Googleアドセンスの広告で収益が生じるのは何となく理解できる。 しかしこんなクソみたいなブログ記事から、よりによって食べ物を買おうとするキチ・・・いや変わり者がいるだろうか。 この記事を一つの検証の場として結果を後日報告してみたいと考えている。

スポンサーリンク
wp_rectangle_big
wp_rectangle_big

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
wp_rectangle_big