雨の東京で目虚ろなオッサンを見かけたら。

もちろんそれも私です。

昨日の記事をまるまるコピーして投稿しても良いのかもしれない。。。

www.arukehashiruna.com

まぁ予想はしてたが今日も空気となった伝説の男です。

本日の業務を終え、東京は大崎駅近くのスタバでこの記事を書いているところだ。 朝一の飛行機で大阪から到着し、人身事故の影響で激混みとなった山手線でもみくちゃにされ、そしていつものごとく大した仕事もしないままに夜を迎えた。

そして予報では明日の東京は雪。 よくニュースで観るいわゆる交通マヒってのが起きるんだよね・・・? 明日も電車乗らないといけないのに・・・。

先日雪にワクワクするって記事を書いたばかりだからバチが当たったのかも。 まぁイザとなったら早起きして歩いて移動して、雪ブラリのブログでも書くとしよう。。。

www.arukehashiruna.com

でもやっぱりたまに東京来ると刺激あるね。 普段あまり代わり映えしない生活を送ってるもんで、都心で最先端のモノやオシャレなヒトとかを眺めるのもすごく楽しい。 写真撮って帰って後日記事にしてみます。

ではまた。 いったんホテルに帰ってから何か食べに逝ってきます! たぶん蒲田あたりにいるかと。

まだ言うか。

フォローする