ブログを通じた交流、って都市伝説・・・ですよね、、、?(後編)

完全に調子に乗っていたと思う。 しかし書いてしまった手前もう後には引けまい。

www.arukehashiruna.com

仕事の用事の日程も固まったため、ここで正式案内を出してみたいと思う。

1st Night in Osaka

日時

1月31日(水) 19時~22時くらいまでの間で適当に

場所

南海本線 なんば駅~りんくうタウン駅間のどこかの駅周辺の食べ物屋さん・飲み屋さん等で適当に (当方りんくうタウン駅近辺泊予定)

2nd Night in Tokyo

日時

2月1日(木) 19時~22時くらいまでの間で適当に

場所

品川駅~川崎駅くらいの範囲内?の食べ物屋さん・飲み屋さん等で適当に (当方蒲田駅近辺泊予定)

どちらも日時・場所はなんとなくのイメージなのでもちろん調整可能。

前編で書いたようにドタキャン・バックレ・即ドロン大歓迎。 尚、主催者側が現れないかもという、リスクとしてはビットコインばりの高さを持つ案件ではあります。 と言うか主催者の人間性の問題で会話も弾まずクソつまらない可能性大。

そんな事態に陥っても笑って許してくれるような広大なココロをお持ちの読者の方。 もし御都合つくようでしたらブログのお問い合わせフォームよりコンタクトいただければ幸いです。

こうやって募集してみたものの、自分がプロボッチでコミュ障であることを完全に忘れてるな。。。 まぁ全く何も起こらなければそれはそれで面白いしブログネタにもなるからいっか。

2018個人的流行語大賞「震えて眠れ」をまさに実感できる一週間となりそうです。

フォローする