りんくうで遠い目をしたオッサンを見かけたら。

それは私です。

この時点でこんな記事を書いていることですでにお察しだとは思うが、我がチャレンジの一夜目は失敗に終わりそうだ。

特にレスポンスを得られないまま、今りんくうタウンのサイゼリアで100円のグラスワインを飲んでいるからである。

www.arukehashiruna.com

というか、今夜泊まるホテルがレイトチェックインしか空いていなかったため、21時まで時間を潰す必要があるのだ。

駅を出たらあまりに寒くて、とりあえず目に付いたサイゼリアに入ってしまった・・・ゴハンはどっか別のところを探そう。

りんくうタウン周辺で海を眺めながら遠い目をしているメガネを見かけたら優しくしてあげて欲しい。

もちろんボッチNightは楽しむけど。

でもりんくうタウンのあたりってあまり夜遅くまでやってる飲食店は無さそうだな。。。

ヒトリ部屋飲みか、、、それはほぼ日常の光景。

ま、チャンスは明日もある。  と虚ろな目で100円ワインを傾けているところだ。

飲み終えたらとりあえずなんか美味しいもん探してブラリしてきます。^^

ではまた明日!

フォローする