たぶん使い道無いヤツ・・・ 勢いでSOTOの小型バーナー「ST-487」を購入

先日、アウトドア関連のブログを読んでいたら何故か急に欲しくなり、SOTOのスライドガストーチ「ST-487」というのをAmazonでポチってしまった。

でも、冷静になってあらためて考えてみると、おそらく私のライフスタイルの中では使い道が無いわ。 だいたいこれまでの人生でバーナーが必要だったことなんて一度も無いんですよ・・・

こういうシチュエーションとかな。。。

ただ、ただですよ。 本体がシュルシュルと伸び縮みしたりとか、、、

カチッとボタンを押すと「ゴーッ」という音と共に青い炎が噴き出すところとか、、、

燃料が無くなった際にはガスボンベをノズルに差し込んで補給できたりとか、、、

もう男子の好きなギミック詰め込まれ過ぎでしょ。。。 そりゃポチってしまいますよ。

とりあえず今のところはまだ家の中でカチカチとやって無意味に炎を噴出しているだけなんだけど、近いうちに無理やり外に持ち出しみて使用感なんかを書いてみたい。

スーパーで買ってきたパック寿司やデザートのカラメルを炙るのが先になりそうな予感も大いにありますが、、、それはそれで。w

フォローする